新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まさまさ
普通の会社員です。
よろしくお願いいたします。

2014年07月24日

野球観戦に行ってきました!

先日は会社の巨人ファンの同僚と共に東京ドームに巨人VS中日の試合を観に行ってきました。

この日はみんなでオレンジ色のユニフォームを着用して東京ドームをオレンジいっぱいで埋め尽くすというイベント「橙魂プロジェクト」が開催されていて、入場の際にレプリカユニフォームが配布されました。

1塁側の内野席でユニフォームを着用し、ビールを片手に試合を楽しみました。

野球場で試合を見ながらの生ビールはやっぱり格別ですね〜 2杯も飲んでしまいました。

試合はドラ1ルーキー小林のプロ初打点や長野のホームランなど見ごたえたっぷりで、一緒に行った同僚と共にタオルを振りながら盛り上がりました。

序盤にはいくつか空席も見られましたが、試合が進むにつれて徐々に満員に近づき、ゲームセットの瞬間のオレンジ一色のスタンドの迫力には鳥肌が立ちました。

普段の試合も、もちろん楽しいですがこういうイベントも盛り上がりますね!
今シーズンの東京ドーム初観戦で良い試合が見られました。

試合後は勝利の余韻に浸り、オレンジの人波に流されながら帰路につきました。






Posted by まさまさ at 15:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。