新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まさまさ
普通の会社員です。
よろしくお願いいたします。

2014年07月27日

テレビをチェックしたいのに、時間のとり方がいまいちなのであきらめることが多い。

どうしても、忙しい毎日、ラジオとか、スマホをチェックするのがせいぜいいっぱいなときもある。

ニュースをチェックするのが忙しくなったきょうこのごろ。
リフレッシュに、テレビがみたいなというときがあります。
自分の日常の参考にしたり、タイプトリップしたり、
歴史の勉強をしたり、たまには、人付き合いの参考になったり、おいしいお店をさがしたり、恋愛の勉強にもなったり、学ぶことは、いっぱいあるのに、
時間が制限されてしまう。
年齢をかさねると、体のメンテナンスも必要になってくる。
だから、いかに、計画して、いろいろと、充実した毎日にするか、むずかしいものである。

一つのことを熱心にやっていると、あとのいろんなことがおろそかになる。
そうすると、会社づきあいが悪くなるってことも生じる。

なかなか、バランスが難しい世代になったものだ。
お手入れもしなくちゃいけないし・・・・。
自分に合ったものを相談するところは、ないかなあと思っている自分であった。






Posted by まさまさ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。